城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

20121028 埼玉県剣道大会(小学生の部)本日10月28日、埼玉県立武道館にて第10回埼玉県剣道大会(小学生の部)が開催されました。
城南剣からは、川越市の小学生剣道大会候補者稽古会で頑張ってきた中から、川越Aチーム次鋒として庄司くん Bチームの次鋒として青木さん、副将として白島くんが参加し、以下の成績を収めてきました。

 川越Aチーム  3位入賞しました!
 川越Bチーム  3回戦進出!ベスト16位!

あいにくの雨模様でしたが、みんなよく頑張りました!おめでとうございます!
スポンサーサイト
