城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

201208全体写真
昨日8月8日と今日8月9日の両日、伊佐沼のえすぽわーる伊佐沼&農業ふれあいセンターにて城南剣の夏合宿を行いました!

1名の欠席もいない中、福田先生、齋藤先生、青木先生に加えてたくさんのOG/OBの先輩方も稽古に参加してくださって、みんな楽しく稽古に励みました。念願の花火は風が強くてできませんでしたが、代わりに夜はビンゴ大会。
最後に三気の旗の前で全員で記念写真を撮りました。

暑い中、稽古に参加してくださった先輩方、合宿にご協力くださった先生方、OB・OGの皆さま方、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:剣道 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
