FC2ブログ

城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。


30周年稽古会



城南剣道学友会が、今年30周年を迎えました。

記念として、11月24日に、諸先生方やOB・OGの先輩方、
高階剣志会さんを迎えて記念稽古会&会食会を開催致しました。


稽古会は、基本稽古やかかり稽古を行い、初心者も含めた
基本試合、高階剣志会さんと、城南剣との試合稽古などを行いました。
諸先生方、先輩方のご指導のもと、充実した記念稽古会が開催できました。

会食会では、保護者の方々にご協力いただき、
カレーや豚汁、おでんなど手作り料理を食べながら、
諸先生方や先輩方の剣道との馴れ初めや
城南剣とのかかわりの話を伺い、
城南剣の歴史を振り返ることができました。

お忙しい中日程を合わせて出席していただいた
諸先生方、先輩方、高階剣志会の皆さまありがとうございました。
また、日程が合わず欠席された先輩方からも
心温まるお便りやお祝いの品をたくさんいただきました。
またの機会に皆さんにお会いできる日を楽しみにするとともに、
これからも先輩方のますますのご活躍とご発展をお祈りいたします。

最後に手探りでの運営となり、多々ご迷惑をお掛けしましたが
怪我など無く無事開催できましたことを皆さまに感謝致します。
この記念稽古会&会食会ご協力いただきました
高階剣志会の皆さま、先生方、先輩方、
保護者の方々にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

30周年会食会2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する