城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3181.jpg

本日10月4日、川越市総合体育館サブアリーナにて第68回市民体育祭剣道の部が行われ、城南剣道学友会も男子A,男子B,女子チーム、一般女子チームがそれぞれ参加してきました。

男子Aチームは、開会式直後の試合であわただしい中で開始され、はじめは緊張がみられましたが、お互い声を出しながら集中して試合に臨みました。1回戦、2回戦と勝ち進み、準々決勝で惜しくも敗退となりました。

男子Bチームは、1回戦では、全員が1本を決め、勝利しました。次の試合も大きな声を出し、頑張りましたが、準々決勝での敗退となりました。

女子チームも1回戦で勝利しました。準決勝で敗退し、3位決定戦に回りましたが、残念ながら敗退となり、4位でした。

一般女子チームは、1回戦をあざやかに勝利しましたが、2回戦敗退となりました。

朝早くから付添いや応援していただいた保護者の方々、ご指導してくださった先生方、及び関係者の皆さま方ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。