城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

錬成大会


本日7月25日、日本武道館で開催された平成27年度 全日本少年少女武道(剣道)錬成大会に、城南剣道学友会からも1チーム6人が参加してきました。

成績は、大将が錬成で3本旗が挙がるなど頑張りましたが、第一回戦敗退となりました。
子供たちは日ごろの稽古の成果を発揮して、精いっぱい剣をふるい、大きな声を出し切ってきました。

朝早くから付添いや応援していただいた保護者の方々、ご指導してくださった先生方、及び関係者の皆さま方ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
お疲れさま(^o^)
城南剣士の皆さん、暑い中試合お疲れさまでした!全国から沢山の選手が参加するこの大会で、一勝するのは中々難しいですが、この試合に向けて先生方や仲間と努力した事は決して無駄にはなりません!
次の試合に活かして頑張って下さい。応援しています!


余談ですが、今日25日、卒業生のはるは福岡で玉竜旗剣道大会、しら、みずき、さやは棚倉交流試合に参加しました。みんな頑張ってます!!
2015/07/25(土) 22:21:40 | URL | はるさや #aQ0bk/Lc[ 編集 ]
Re: お疲れさま(^o^)
コメントありがとうございます。
卒業生の活躍は子供達の頑張る力になります。
先輩方も、暑い中の部活動や大会は、大変だと思いますが、体調を崩さないよう、ご自愛下さい。

2015/07/26(日) 11:42:01 | URL | 城南剣道学友会 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
