城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

松山地区剣道大会


 本日4月29日、吉見町町民体育館にて開催された第65回松山地区剣道大会に参加してきました。
今年度、初めての大会となります。

埼玉西部地区の剣友会からは団体は1チームまでということで、今年は小学生団体1チーム、小学生個人戦4人に加え、城南剣OBで中学生男子団体1チーム、中学生女子個人戦に2人が参加しました。
小学生団体は1回戦敗退、中学生男子団体も2回戦敗退となりました。
個人の部では、初めての大会の子も多い中、頑張りました!


朝早くから付添いや応援していただいた保護者の方々、ご指導してくださった先生方、及び関係者の皆さま方ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
また頑張って稽古
団体戦では一回戦
個人戦ではme-の一勝
だけ
でも頑張気持は強くなったかな

2015/04/30(木) 08:20:30 | URL | 城南パパ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
