城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月22日(日)、所沢市武道館で開催された、第36回阿部杯記念争奪剣道大会に参加してきました!

城南剣道学友会からは、個人戦に小学生の部に2名、中学生の部に2名、小学団体の部、中学団体の部で参加してきました。
小学生団体の部で3位入賞しました。
どの試合も気合の入っており、子どもたちの顔つきが一試合ごとに凛々しく頼もしい表情になっていました。

暑い中、みんなよく頑張りました!
お疲れ様でした。

朝早くから付添いや応援していただいた保護者の方々、ご指導してくださった先生方、及び関係者の皆さま方ありがとうございました。
スポンサーサイト
48回川越三道大会

5月15日(日)、川越運動公園総合体育館のメインアリーナで開催された、第48回武道大会(三道大会)の剣道の部に参加してきました!

城南剣道学友会からは、小6男子の部2名、小6女子の部1名、小学4年生以下男子の部3名、小学生4年生以下女子の部1名に加え、中学生の部男子3人、一般女子の部2人が参加してきました。
小6男子準優勝,小6女子準優勝位、小4男子準優勝と3位と4名が表彰となりました。
一般女子の部も準優勝と3位でお二人とも表彰でした。

みんなよく頑張りました!

朝早くから付添いや応援していただいた保護者の方々、ご指導してくださった先生方、及び関係者の皆さま方ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。