城南剣道学友会

城南剣三気で剣気を磨け!!

本気で挑め!!
元気を出せ!!
根気よく最後までやりとげろ!!
を知り、を鍛え、を磨く。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013進級進学を祝う会本日3月23日、城南中学校柔剣道場にて城南剣道学友会のおさらい会と保護者会総会が行われました。
おさらい会では、初心者組は基本型試合の形式で。小学生組はトーナメント形式で試合をしました。
また、卒業生となる白島くんはお父さんと竹刀で対決!白熱した試合となりました。

おさらい会の後、近くの「お好み焼き本舗」にて進級進学を祝う会を開催いたしました。
子ども達も楽しくお腹いっぱい。保護者も交えて楽しい時を過ごしました。

役員一同より、1年間つたない仕事ではありましたが、皆さんに助けられ無事に大役を果たせたこと御礼申し上げます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20130303_ライオンズ杯演武 平成25年3月3日(日)川越武道館にて、第15回 川越市青少年剣道大会(ライオンズ杯)が開催されました。
今年のライオンズ杯では、木刀による演武を城南剣にご指名いただき、城南剣の2年生から6年生までの少年少女剣士8名による木刀による剣道基本技稽古法を堂々と披露しました。

城南剣から出場した男子1チーム(5名)、女子1チーム(3名)は果敢に戦い、男子はベスト8。女子チームは3位という好成績を収めました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。